プーケットしまかぜ案内人のシャングリラチェンマイ11泊12日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
 シャングリラチェンマイ11泊12日滞在記





7日目の朝食です。
すっかりお気に入りのグリルトマト。




本日はピカピカのマフィンにひかれました。




本日向かった先はチェンマイよりも
南にあるランパーン。
ここは象の病院で有名な場所です。




入院中の象さん。
足を洗浄中です。




こちらは象のナーサリー。
お母さん象と小象です。




お母さん象や小象にバナナをあげることもできます・




こちらは象の像。
写真撮影にいかがでしょうか?




レストランもあり
食事も可能です。




こちらはバジル炒め。
おいしかったですよ。




象のショーまでまだ時間があるので、ちょっと象ノリ。
敷地が広いので、施設を回るのにすごく時間がかかります。




お待ちかねの象のショーのスタートです。




ショーの中で象が書いた絵を購入可能です。
2枚購入しました。




象が書いた絵をモチーフにしたTシャツなども販売中。
我が家はちび用のTシャツを購入しました。




ホテルに戻ったら、
ラウンジにてお茶タイム。




フルーツたっぷりのケーキです。




続いてディナーに突入。
毎日よく食べるなと思いますが
ちびはまたまた麺です。




本日のテーマはアジア。
生春巻きなどアジアらしい品々。




蟹もうれしいです。




北京ダック風のブタ。
皮がパリパリでおいしいです。



海老の炭火焼き。




ビーフンと日本人には食べやすい品々。

本日も満足な1日でした。


>>8日目に続く








南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system