プーケットしまかぜ案内人のシャングリラチェンマイ11泊12日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
 シャングリラチェンマイ11泊12日滞在記





8日目に突入。
本日もまたまた麺です。
具や麺が日々変わるので、毎日おいしくいただいています。




こちらはお父さんのサラダ盛り。




本日は空港近くのショッピングモールへ買い物に行きました。
なぜかクロックスを購入。




ノーザンビレッジと呼ばれる
北部の民芸品などがそろっています。




休憩に入ったのは
ドイチャンコーヒー。
国が支援しているコーヒー農場で豆が作られています。




コーヒーが有名なのに、タイ風のミルクティーをオーダー。




午後はホテルのプールでのんびりです。




そして本日の夜もまたまたレストランへ。
本当にここのレストランは子連れには居心地が良いのです。




テーマはついに一周。
本日は地中海料理の日です。




タイの日々の生活ではあまり食べれない
料理をいただけるのはやっぱりうれしいです。




野菜もたっぷりいただきました。







外のBBQスペースではお肉を焼いています。
ソースもちょっと変わった種です。




ケーキまでおいしくいただきました。




〉〉9日目に続く








南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system