プーケットしまかぜ案内人のシャングリラチェンマイ11泊12日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
 シャングリラチェンマイ11泊12日滞在記





9日目の朝。
本日はオムレツをオーダーしてみました。




第二弾のチェンマイ動物園。
前回、周れなかったところを見学しようと2回目の訪問です。




前回も見たのですが、
フラミンゴ。




そして、またまたパンダです。




特等席に座るパンダ。




おすすめは肉食獣に肉をあげることができること!
鉄製の棒に刺さっている肉をあげます。
1回20B。




かわいらしい顔ですが、肉食獣。




おさるさんゾーンです。
飼育員が鳴き声をまねすると応じてくれます。




意外に見ていて楽しい猿ゾーンでした。
見慣れない猿もいて、面白いです。




タイに似つかわしくないペンギン。
ペンギンももちろん冷房の中にいますよ。
バスを利用しつつ、一つ一つ見て回るには
かなり歩きまわるので、よい運動になります。



〉〉10日目に続く








南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system