プーケットしまかぜ案内人のシャングリラチェンマイ11泊12日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
 シャングリラチェンマイ11泊12日滞在記





本日はのんびりな日です。
朝食会場は06:00−10:30まで開いているので、
利用する時間もその日によりまちまちでした。
遅めの朝食の日は・・・




プールへgo!
大人用プール、屋根付きの子供プール、
ジャグジーがあります。
大人用のメインプールは順に深くなるようになっています。




プール後部屋へ戻ると
今日はドキンちゃんがフルーツとともにお出迎え。




夜は1階のレストランへ行きました。




ホテルのレストランは食器もおしゃれですね。




ペリエとともにタイ料理をいただきます。




パイナップルのサラダです。




ちびリクエストのおさかな。




本日はトムカーガイのスープ。




とってもクリーミーでおいしいですよ。
ブッフェレストランはかなり込み合っていましたが、
1階はとても落ち着いているので、穴場です。



>>11日目に続く








南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system